初めての撮影は2017年8月。


ひまわりの咲く暑い時期でした。


ママは妊婦さん。


とても暑いにもかかわらず、ずっと笑顔でニコニコ。


ママのお腹にいる時からベビちゃんが可愛くて、ママが愛おしくお腹を撫でている姿が印象的でした。



結婚式以来、撮っていなかったロケーション撮影に、撮影がはじまった最初の頃は少し戸惑いもあったパパさん。


そんなパパさんも、ママさんの笑顔で一気に明るく和やかになりました。


私の「こういうポーズをしてください」というお願いも、ママさんのご協力のおかげで快くやってくださって。


パパさんとママさんが、赤ちゃんが誕生する前からとてもとても愛しているんだよ、ということを表現することができました。



「赤ちゃんに着せたいと思います」とおっしゃっていたベビー服は、パパさんママさんに一緒に持ってもらいたくて、ガーランドのようにして写真に納めました。



次の撮影で、またベビちゃんに着せて、同じ場所で写真を撮ることが楽しみで楽しみでしかたなかったです。


暑い日で、みんなで汗もいっぱいかきながらのロケーション撮影でしたが、最初から最後まで笑いを交えつつ、みんな笑顔でいっぱいの撮影となりました。


ひまわりが咲くと思い出す、忘れることのできない夏の撮影です。



最後までお読みいただきありがとうございました!


撮影10%OFFクーポン配付中!

家族写真撮影サービスの「フォトリ」では、毎月季節に合わせたロケーション撮影を3,980円〜の特別価格で実施しています!


他の撮影会のように慌ただしくなく、1組様あたり30分ほどかけてじっくりと撮影させていただきます✨


今だけ、この記事の読者の方限定で「10%OFFクーポン」をプレゼント!


※ご予約時にクーポンコード「023308」を入力してください!

ご予約はこちらから!



今だけ!無料でカメラ技術を学べます!

子供とカメラが大好きで、好きなことを仕事にしたいママさん・保育士さん・女子大生さん!

完全初心者からでも、カメラ機材をお持ちでなくてもOK! 誰でもゼロからカメラ技術を身につけて、カメラマンとして働くことができます💡(時給4,000円)

この記事の読者の方限定で、撮影技術を身につけるためのスクール「フォトリ大学」の受講料(29,800円)が無料となります!

ご興味おありの方、ぜひご相談ください✨