こんにちは!出張撮影サービス「Photream(フォトリーム)」カメラマンのこばです!

今回は、現在1歳6ヶ月の男の子、エイトくんご家族を撮影させていただいた時の様子をご紹介します。

この日は15:00過ぎからの撮影だったので、太陽が西日に傾いていくタイミングでとっても光が綺麗でした。



水面の光がご家族を包み込んでくれる一枚。



水面撮影を終えると、歩きたがるエイトくんに合わせてお散歩撮影に移動します。



パパとママと手を繋いで、とっても嬉しそうなエイトくん。

手を離すと、一人でもどんどん歩いて行ってしまいます(笑)

 



振り向いた顔は「俺についてこい!」と言わんばかりの表情。

次はググッと寄ってシャッターを切ります。



プニプニのほっぺが子供らしく可愛い! 1歳半を過ぎた男の子には、かっこよさと可愛さがあふれ出ていて本当に癒されますね。

ママさんのご希望でパパさんを抜いての2ショットも!



エイトくんご家族はいつもママさんが撮影しているそうなので、ママとの2ショットは貴重な一枚。

ちょっと離れた位置から、手を後ろに組んでてくてくするエイトくんをパシャッ!



このサイズ感がたまらなく可愛いですね!☺



最後はエイトくん自慢のほっぺをプニプニっとして撮影終了。



この日の撮影は75分ほど。お子さんが疲れすぎず、飽きてしまわないくらいの時間に収まるよう撮影させていただいてます。

LINEで撮影相談を受け付けているので、家族写真や子どもの成長写真を撮りたい方は、お気軽にお問い合わせください☺





 

料金&プランの詳細はこちらから!


料金&プランを確認!