前回、ひまわり畑でのマタニティフォトを撮影をさせていただいたご家族さん。


成長プラン3回の撮影のうち、2回目も、運よく任せていただけることができました。


1回目の撮影の時はまだお腹にいたお子様が生まれ、ご家族3人と、桜の咲く時期に、同じ公園で再会しました。




ママさんが終始笑顔であることは変わらず、より一層穏やかな優しい表情でお子様をみていらっしゃいました。


パパさんも抱っこやあやし方がとても上手くて、お子様がずっとニコニコしてくださったのが印象的でした。




そして、更なる感動は。


マタニティフォトの時に一緒に撮影したこちら👇🏻のお洋服を、お子様が着てくださったこと。




「またお会いした時にお子さんが来てくださるのを観れるのが本当に楽しみ」


そう前回の記事でお伝えしていた願いが叶いました。




フォトグラファーとして、お子様の成長を一緒に感じることができた感動は、しっかりと心に刻まれています。


無事に誕生して、無事に大きくなって、元気にパパとママと笑っている。


なにげないけど大切な時間を、私自身もパパさんママさんの代わりに写真を通して表現できたらいいなと思っております。


【LINE友だち特典】「子供をふんわり可愛く撮る方法」をプレゼント🎁!



フォトリの公式LINEに登録いただいた方だけに、「子供をふんわり可愛く撮るテクニック集」をプレゼント🎁!


ぜひゲットしてください✨

👇🏻

>>> LINE友だち登録する <<<


LINEではおトクな撮影クーポンやイベント情報も配信しています!