初めての撮影は2017年8月。


ひまわりの咲く暑い時期でした。


ママは妊婦さん。


とても暑いにもかかわらず、ずっと笑顔でニコニコ。


ママのお腹にいる時からベビちゃんが可愛くて、ママが愛おしくお腹を撫でている姿が印象的でした。



結婚式以来、撮っていなかったロケーション撮影に、撮影がはじまった最初の頃は少し戸惑いもあったパパさん。


そんなパパさんも、ママさんの笑顔で一気に明るく和やかになりました。


私の「こういうポーズをしてください」というお願いも、ママさんのご協力のおかげで快くやってくださって。


パパさんとママさんが、赤ちゃんが誕生する前からとてもとても愛しているんだよ、ということを表現することができました。



「赤ちゃんに着せたいと思います」とおっしゃっていたベビー服は、パパさんママさんに一緒に持ってもらいたくて、ガーランドのようにして写真に納めました。



次の撮影で、またベビちゃんに着せて、同じ場所で写真を撮ることが楽しみで楽しみでしかたなかったです。


暑い日で、みんなで汗もいっぱいかきながらのロケーション撮影でしたが、最初から最後まで笑いを交えつつ、みんな笑顔でいっぱいの撮影となりました。


ひまわりが咲くと思い出す、忘れることのできない夏の撮影です。



最後までお読みいただきありがとうございました!

このカメラマンに撮影を依頼する!

以下の撮影依頼ページの「クーポンコード」欄に「483489」と記入の上、お申し込みください。

3,000円割引にて撮影させていただきます。

> このカメラマンに撮影を依頼する!


※撮影日程によっては、ご指名にお応えできない可能性もございます。

完全未経験でもOK!フォトリカメラマンになる

フォトリカメラマンは、写真やカメラ好きの方はもちろん、子どもが好きでコミュニケーションをとるのが上手なママたちにピッタリのお仕事です。

完全未経験の方でも、オンライン講座の「フォトリ大学」を受講すれば「フォトリ認定カメラマン」として働くことができます。

今なら実質無料キャンペーン実施中ですので、興味のある方は、ぜひオンラインの無料説明会にご参加ください。(スマホでもパソコンで参加いただけます)