【愛知・大阪開催】ハッピーフォトリ講習会

人の笑顔が大好きなカメラマン集まれ!

先月、大好評をいただいたフォトリハッピースクールが今月も開催決定いたしました!
愛知に加え、大阪でも開催いたします。愛知ではPhotreamのカメラマン まみが、大阪ではカメラマン こばが撮影方法を伝授します。技術的な指導から、撮影者に幸せな気持ちになってもらえる撮影に対する考え方まで、少人数で教えていきます。

こんな人におすすめ!

・カメラ友達を増やして趣味の幅を広げていきたい方。
・これから本格的にカメラマンになりたいと考えている方。
ママもパパもお姉さんもお兄さんも参加者全員で楽しみながら、最初の一歩を踏み出す時間をお届けいたします。

前回の開催の様子

講師のご紹介

【愛知】

“”

まみの撮影した作品

【大阪】

Photream  こば
“今回は自然光の操り方を指導していきたいと思います! もちろん楽しむのが一番ですので初心者から上級者までみんなで撮りまくりましょう!!”

こばの撮影した作品

Photreamとは?

「Photraem(フォトリーム)」は、家族の成長を3回に分けて撮影する出張写真撮影サービスです。
日本全国のフォトリームカメラマンが、お客様からのご依頼に応じて出張撮影を行っています。
インスタグラムはこちら

詳細

【愛知会場】
日付:6月23日(土)  13:00-15:00 (集合12:50)
場所:大高緑地
集合場所は参加者にお伝えします。
持ち物:カメラ、筆記用具
料金:3,000円
定員:15名

【大阪会場】
日付:6月26日(火)  15:00-17:00 (集合14:50)
場所:鶴見緑地公園
集合場所は参加者にお伝えします。
持ち物:カメラ、筆記用具
料金:2,500円(オープン記念)
定員:15名

お申込みはこちら